京都ふれeyeブラインドマラソン伴走講習会


堀さん&ちひろちゃんペア。後ろからおいかけるなつみん&あやこさんペア。

2017年10月15日(日曜日)
西京極総合運動公園にて、わかさ生活第1回 京都ふれeyeブラインドマラソンへ向けての伴走講習会と練習会を兼ねて行いました。
女子プロ野球チーム「レイア」より5人の野球選手、わかさ生活より2人の方合計7名の初伴走の方が伴走講習会にきてくださいました。
伴走講習会は9時半より開始で、西京極の1250mのコースを2周、組み合わせを変更してさらに2周の合計4周走りました。
講習会終了後は11時30分まで練習会風にフリーランニングでした。
この日は雨が降りしきる中でのランとなりました。
石畳やマンホールなどがすべりやすく、また、西京極で開催のラグビーの試合も重なりコース上に人が多く大変走りにくい状況でした。
一人のけが人もなく事故もなく、無事に終了しました。

写真01
トータスさん&小峰さんペア。トータスさん何か叫んでる?「わいは疲れた!」かな?

写真02
堀さん&ちひろちゃんペア。二人とも笑顔で走っています。

写真03
なつみん&あやこさんペア。二人とも笑顔で走っています。

写真04
ひらけん&かりんとうさんペア。二人とも笑顔で走っています。かりんとうさんがとってもカメラ目線です。

写真05
ひらけん&かりんとうさんペア。二人とも楽しそうに走っています。面白い話をしてるのかな。

写真06
給水にきた、まちゃこさん、かずみん、泉おとうちゃん。まちゃこさん、かずみんはピースサイン。泉おとうちゃんは白い帽子に白いひげ白い合羽で仙人のようです。

写真07
だいぶん走って給水にきた唯ちゃんのどアップ写真。うしろのほうに、かずみんも写っています。わかさ生活、梶浦さんもちょっとだけ写っています。

写真08
松村りゅうちゃん&わかさ生活の中村さんペア。雨の中走っています。

写真09
松村りゅうちゃん&わかさ生活の中村さんペア。激走!!二人とも真剣な顔です。

写真10
マーガリンさん&かんちゃんペア。「ちかくにイケメンさんがいるよ」と言ったらとてもいい笑顔のかんちゃん。笑顔で手を振るマーガリンさん。

写真11
何周目かわからないトータスさん&小峰さんペア。トータスさんなにかしゃべってるかな?

写真13
何周目かわからない、ひらけん&かりんとうさんペア。ひらけんちゃんお気に入りのもとAKBのお姉さんの名前をいったらこの笑顔いただきました!かりんとうさんも笑っています。

写真14
泉おとうちゃんのどアップ。やっぱり仙人みたいです。

写真15
何周目かわからない、堀さん&ちひろちゃんペア。堀さん、走りながらピースいただきました!

写真16
堀さん&ちひろちゃんペア。後ろからおいかけるなつみん&あやこさんペア。

写真17
給水にきた山之内さん&ちあきさんペア。山之内さんはなんでか大爆笑、ちあきさんも笑っています。

写真18
かずみんちゃんと泉おとうちゃんがはしっています。かずみんちゃん、しんどそうながらもピースしてくれています。泉おとうちゃんはわらっています。まちゃこさんも並走しています。

写真19
何周目かわからない、なつみん&あやこさんペア。あやこさん、この日ずーっと笑顔でした。ええことあったんかな。

写真20
走り終わってベンチにすわっているミッキーさん。携帯をみておられます。


※写真の撮影とコメント作成は、かなちゃんがしてくださいました。



戻る