賀茂川パートナーズ

2011年2月6日の練習会


わだっち&銅メダルの写真。 天気 晴
報告 あずま
参加者 ブラインド11名+パートナー・荷物番・取材など約31名。

2月6日、3週間ぶりの練習会は、穏やかな早春のような気候。
暑くもなく寒くもなく、風はゆるやかで心地よく、絶好のランニング日和でした。
前回から始めた練習会ダイアリーですが、今回はジプシー君に人数カウントをお願いしました。
上記のとおり、ブラインドとパートナーを合わせて40名以上になるという、大盛況の練習会になりました。
初参加はブラインドの今里さん。
わかさ生活からは伴走や取材で、約20名の方が参加してくださいました。
そして今回は、ニュージーランドの世界選手権で、大きなおみやげを持ち帰ってくれたわだっちの祝賀会を、朝のミーティングの中で行いました。
わだっちの記録は…
1月23日の10000メートルが、34分21秒89で、アジア新&日本新記録。
1月30日のフルマラソンが、2時間43分26秒で、銅メダルでした。
この快挙をお祝いし、みきみきちゃんから花束贈呈、そして、ケイタローさんの音頭で万歳三唱をしました。

今回は、花子さんが朝のミーティング風景を撮影してくださいました。
ツカさんもカメラを持って走っておられて、練習中の風景を撮影してくださっています。
河川敷をランニング中の京都キャロットの雑用係さんも、途中で遭遇したパートナーズメンバーの写真を撮影してくださいました。
反省会の写真はオリーブさんが提供してくださいました。
そんなこんなで、写真がたくさん集まり、まるでアルバムのようです。
写真1が花子さん撮影、写真2がツカさん撮影、写真3が京都キャロットの雑用係さん撮影、写真4がオリーブさん撮影です。
では、以下の写真をご覧くださいませ。

写真1-06
メダルの点字を読み取るはるちゃんの手。

写真1-16
ミーティング風景:トータスさん、いのさん、ミキミキさん、わだっち、本郷さん。

写真1-17
ミーティング風景:トータスさん、いのさん、わだっち、他、多数。

写真1-23
ミキミキ嬢より、わだっちへ花束贈呈。

写真1-28
ケイタローさんを中心に、みんなでバンザイ三唱!

写真1-33
メダルを首にかけるかおるちゃん、横に大吉さん、わだっち。

写真1-35
メダルにふれる今里さん、わかさの岡田君、吉本さん。

写真1-36
トータスさんより組み合わせの告知 。

写真3-01
河川敷往路:あずまさん、伴走のまさみちゃん、岡田君、ツカさん。

写真3-02
河川敷往路:薫ちゃん、トータスカーチャン、わかさの人。

写真3-03
河川敷往路:ミキミキちゃん、伴走今ちゃん。

写真2-01
河川敷往路:あずまさん、まさみちゃん、岡田君。

写真2-02
河川敷往路:わだっち、なかなか中谷さん、しろくま監督、あずまさん、まさみちゃん、岡田君。

写真2-03
河川敷往路:木本さん、花子さん、わかさ生活の集団。

写真2-04
本郷さん、ケイタロウさん、吉本さん、わかさ生活の人、分かれから高橋への下り坂。

写真2-05
あずまさん、まさみちゃん、岡田君(雪が残る分かれで)。

写真2-06
ミキミキちゃん、いまちゃん、、分かれ到達直前の上り坂。

写真3-04
河川敷復路:わだっち、伴走の中谷さん。後方にトータスさんとわかさの人が見える。

写真3-05
河川敷復路:大吉さんと、伴走たかしさん。

写真3-06
河川敷復路:トータスさん、わかさの人、ジプシー、しろくま監督。

写真3-07
河川敷復路:あずまさん、伴走のツカさん、岡田君。

写真3-09
河川敷復路:あずまさん、ツカさん、岡田君。

写真3-10
河川敷復路:あずまさん、ツカさん、岡田君。

写真3-11
河川敷復路:あずまさん、ツカさん、岡田君。

写真3-12
河川敷復路:かおるちゃん、伴走はわかさの人、後ろにトータスカーチャンとわかさの人。

写真4-01
反省会風景:いまちゃんとミント3人娘(まさみちゃん、さっちゃん、洋子さん)。

なお、京都キャロットの雑用係さんのブログはこちらです。



戻る