賀茂川パートナーズ

2011年2月20日の練習会


朝のミーティング風景、その1。 天気 晴れ
報告 アンジェラほりちゃん

朝のミーティング風景、その2。 じっとしていると風がさわやかで、体を動かすと少し汗ばむくらい、2月とは思えないくらいよいお天気の中、練習会が行われました。
今回はなぜか役員さんがトータス会長だけで、ちょっとさみしいミーティングではあったけど、miumiuちゃんからの紹介であるなつおさん(男性)、トータスかあちゃんからの紹介である米田さん(女性)、去年の宮古島ウルトラマラソンに参加して、かもなすメンバーさんとお知り合いになられて、かもパのことを知って、大阪から来て下さった鈴木さん(女性)の3人の方が、練習会初参加して下さいました。
今回の体操は、みきみきちゃんが、体操のお姉さんとして、声かけをして下さいました。
うちは、今回伴走2回目と言っておられたわかさ生活の小山さんに、集合場所から通学橋までの往復を、一緒に走っていただきました
。いろいろお話しをしながら走っていると、通学橋へ行く途中で、小さな段の前にあった石で足をすべらせてこけてしまったけど、ほんのちょっとのかすりきずですみ、こけてからすぐ元気よく走ることができました。
水道水で手を洗って、通学橋から集合場所まで、うちが説明できる範囲ではあったけど、プチ伴走教室をしながら走って、集合場所へ戻ってきました。
集合場所で給水を取り、時計を見てみると、練習終了時間まで30分ほどあったので、今度はなつおさんにロープを持っていただき、小山さんにサブ伴走をしていただいて、集合場所から丸太町橋までの往復を、なつおさんと小山さんに、一緒に走っていただきました。
また、うちの説明できる範囲ではあったけど、プチ伴走教室をしながら、いろんなことをおしゃべりをしながら、楽しく走ることができました。
ほんとありがとうございました。
反省会は、いつもの橋の下ではなく、お天気がよかったので、河川敷の広場に、ブルーシートを敷いていただいて、行われました。
何組かに分かれて、いろんな話しで盛り上がっていました。
練習会&反省会に参加された皆さん、いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。



戻る