賀茂川パートナーズ

2011年4月3日の練習会


写真:賀茂大橋のたもとの枝垂れ桜。花は七分咲きです。 天気 曇り
報告 谷口


4月三日。この日の鴨川は朝から冷たい風が吹いていて、出町の駅を出る頃から、気が引き締まる思いでした。
いつもの集合場所も風の通り道と言わんばかりの寒さで、早くこられていたイノッチさんと「風に飛ばされんようにするんが仕事や」などと言いながら、二人でシートを抑えていました。
この日は珍しく(と言ったら会長さんに怒られるでしょうか?)伴走者の方がとても多くこられていて、一人のブラインドに二人ついてもらえるというなんとも豪華な組み合わせ!だったのにも関わらず、私は足の故障のため、通学橋で折り返して帰ってきました。
でも、こうして伴走者の方がたくさんおられるから私たちも走れるのですね。
ほんとにいつも、感謝です!ありがとうございます!

写真:御園橋川下の雪柳。とてもきれいに花が咲いています。 写真:御園橋川下のソメイヨシノ。こちらは二分咲きです。


昼からはトータスさんに鍼を打ってもらって、早めに帰宅しました。
最後になりましたが、今回の怪我では皆さんにご心配をおかけしました。
お気遣いいただいた方々、ほんとにありがとうございました。
一日でも早くいつもの練習に復帰できるようにがんばります!




戻る