賀茂川パートナーズ

2011年5月1日の練習会


写真:河川敷を走るランタナさんと伴走まちゃこさん。 天気 曇り
報告 わだっち

写真:河川敷を走るトータス会長と伴走のオリーブさん。 練習会に参加された皆さん、お疲れさまでした。
参加者はブラインドが11名、パートナーが12名、今回もたくさんお集まりいただき、ありがとうございました。

心配された雨も走り終わるまではもってくれ、ほんとよかったですね。
気温もちょうどよくて気持ちよく、それぞれのランを楽しまれてよかったです。
特に、萩往還の調整のみきみきちゃん、今までになくレース前の体調がよいということでがんばっておられましたし、久しぶりの参加だった福永キャップも福知山でのサブスリー宣言が勢いよく飛び出して、吉川さんと快走されていました。

オレは、かたださんと一緒に聖地まで行ってきました。
「ちょっと遅刻した罰ゲームかな」とかとおっしゃられながら、快調に2時間ほど、とても気持ちよく走っていただきました。
ありがとうございました。

写真:出雲路橋付近、ほりちゃんと伴走いのっち。 写真:出雲路橋付近、室さんと伴走トータスカーチャン。

朝のミーティングでも発表させていただきましたが、ロンドンパラリンピックの開催種目からT11のマラソンと、すべてのカテゴリーの10000mがなくなってしまい、厳しい状況になってしまいましたが、わずかな可能性を追い求め、がんばっていきたいと思っています。

5月14日、15日は大分陸上2011というIPC公認の大会がありますので、1秒でも記録を更新できるよう、がんばってきたいと思います!!
14日の17時20分が5000m、伴走は東京の中田さん、15日の午前中に800m、午後に1500mがあり、この伴走はふたみんがしてくれます。
世界選手権メンバーで挑んできます。

写真:反省会の全体風景、輪になってます。 そして、反省会ですが、5月にしてはかなり涼しいというか、ちょっと寒さに耐えるということになりながら、萩往還組みにエールを送る会となり、メンバーからはあっつい決意表明がなされました。
70キロに初挑戦のみきみきちゃんも気合い十分でしたし、伴走のあおじーも頭もそって準備バッチリのようでした。
いのっちも調子を戻してきておられるみたいですし、なかなかなかたにさんがちょっとカゼをひかれたようで心配ですが、明日から始まるレース、それぞれによい走りができますよう、健闘を祈っています。
がんばってきてください。
いってらっしゃ〜い!!

写真:初萩往還70kへの意気込みを語る、みきみきちゃん。 写真:萩往還でみきみきちゃんの伴走する青じいが語る。
写真:萩往還への意気込み語る、いのっちです。 写真:余呉湖であった羽衣ウルトラマラソンの報告するみっきーさん。
写真:かもぱへの参加は2回目、ランタナさんの挨拶。 写真:久々に参加の福永さんの挨拶。

なお、河川敷を走る写真は京都キャロットの雑用係さん、反省会の写真はオリーブさんの撮影です。
京都キャロットの雑用係さんのブログにも写真が掲載されています。



戻る