賀茂川パートナーズ

2011年8月21日の練習会


賀茂大橋に帰って来たみきみきちゃんと初参加のミントまっちゃん。 天気 曇り 時々 雨
報告 トータス斉藤

練習会にご参加の皆さんには、悪天候の中、ありがとうございました。
僕は、本練習の時間辺りにまたしても宮仕えが邪魔をしておりまして、でも、やっぱりちょっとは走っときたいとばかりに、旧姓フロスキーさんに無理を申しまして、7時半ごろから早出ランにお付き合いいただきました。
ところが、その時間辺りが一番雨の強かったころで、上からも下からも水の洗礼を浴びて、雨やら汗やらどないやらもうぐちゃぐちゃになって集合時間のちょいと前に、ベースにたどり着きました。
ミスターフロスキーいわく、童心に帰ったような有様でした!

御所から戻って来たテツさんと伴走のしろくま監督、松山さん。 で、やおら宮仕えから戻って参りますと、参加表明もなければ、冒頭のミーティングでも声を聞かへんかった人の声が少々!
何でも、個人練習をやった後に、わざわざ遠路反省会に来てくれはったようでした!
わざわざ来てくれんでも、電話してくれたらこっちから行きまんがな〜!
と言うたかどうかは忘れましたが、久々の猪野さん節リードの和気藹々とした反省会は、お空の具合にもかかわらず、気がつけば3時となってて、慌てて恒例の1本締めなど!

反省会でのテツさんのあいさつ。 反省会でミントのまっちゃんのあいさつ。
2回目の参加です、神戸から大和さん。 反省会ではみんなきれいな輪になりました。
怪足亭のコウジさん、いっしーさん、ちょっぱーさん。 怪足亭のみなさんがマラニックの途中でお昼に寄ってくれました。




今回は、オリーブさんが写真を撮影してくださいました。
協力してくださった皆様、どうもありがとうございます。



戻る