賀茂川パートナーズ

2011年9月4日の練習会


台風12号の大雨で、轟音立てて流れる賀茂川。階段のすぐ下まで水が・・・。 天気 曇り のち 雨
報告 なずみ


びわこタイマーズの泥です。
合同練習会&交流会では、大変楽しい時間をいただきまして、ほんとにありがとうございました。

台風の影響で前日から雨が降り出し、これはさすがにだめかなーと思っていましたが、朝になって弱まり、斉藤会長と相談させていただき、何とか決行ということになりました。

走っているなずみさん伴走やまとさん、白熊監督と、それを写している、長玉カメラマン。 靴も何もぐちゃぐちゃになる覚悟で行きましたが、雨はほとんど上がってしまい、河川敷をさけていった御所も綺麗に水がはけていて、普通の雨上がりといった感じでした。予想外の展開!
皆さんの勢いがそうさせたのでしょうね。
ぼくは長岡さんと大和さんに伴走していただき、1時間半ほど走らせていただきました。1時間半も走るなんてかなり久しぶりでした。
楽しい会話で疲れを感じませんでしたが、走り終わってから脱力感が出てきました。一人では持たなかったでしょう。お二人のおかげです。

いのっちの司会で宴会スタート! タイマーズ会長なずみさんの乾杯の音頭。

昼からの宴会ではおそれおおくも乾杯の音頭をとらせていただきました。交流会の日にちを変えた戦犯のようなものがするなんて、非常に申し訳ないことでした。
猪野さんのすばらしい進行とぼくにとってはすごく難しいなぞなぞで時間が過ぎていき、気がつけば4時でした。
久しぶりの方とたくさん話させていただき、ほんとに楽しい時間でした。

食料の買い出しや料理、そして前準備など、事細かく用意をしてくださり、また片づけをしてくださった皆さん、斉藤会長を始め、いつも暖かく迎えてくださる皆さんに心から感謝します。

宴会のときは強く降っていた雨も帰るときには弱まってきていましたね。何でこんなにタイミングいいんでしょうねー。
ひやひやしましたが、すごく印象に残る5回目の交流会でした。

来年こそはいい天気になりますように!
皆さん、おじゃましてばっかりですが、またどうぞよろしくお願いします。
タイマーズの練習会にも、また是非お越しください。







戻る