賀茂川パートナーズ

2011年9月18日の練習会


テツさんと伴走青じいです。 天気 曇り 時々 晴れ 所により雨
報告 テツ

18日の練習会に参加してくださいましたみなさん、お疲れ様でした。そして、お世話してくださいましたパートナーのみなさん、本当にありがとうございました。
参加は、ブラインドが5名、パートナーが8名でした。
台風15号の接近により気にしていたお天気は、どうも停滞していて、事前の予報のようではなく、練習開始時点は晴れ、途中はくもり所によっては小雨がぱらつく程度でした。まぁ、予想がはずれて、よかったんですがねぇ。
ミーティングでの連絡事項は特にないので、丹後ウルトラマラソンが行われていること、翌日に西京極で全京都障害者スポーツ大会があることをお知らせしました。
準備体操を始めるにあたって、号令はいつもやってくださる人が無難だと思っていたのですが、「僕がやります!」と強く言ってくれた森岡さんに即、やってもらうことにしました。元気よく、積極的で、うれしかったですね。
それから、走る組み合わせは、トータスさんからことづかっていたので、それを生かせて、発表しました。
その組み合わせは、
むろさん&やっちゃん
きもとさん&やまとくん&しぶっちさん
もりおかさん&菜の花ちゃん
みっきーさん&まつやまさん&やまがさん
テツ&オリーブさん&あおきさん
でした。
いつもより早く、9時20分ころに走りに出ました。
僕は、「分れ道」と言っている場所まで往復しました。
分かれ道の気温は、10時20分現在31度でした。
まだまだ暑さがあってか、今回は分かれ道より北へ行ったメンバーはありませんでした。ですので、みんな、決められた時間までに基地に戻っていました。

カモパ反省会、こじんまり9人でした。久々に木本さんと森岡さんも参加。 反省会は、8人で行いました。
丹後ウルトラを走られている人のことが、時々、気になっていたら、午後1時になる前だったか、トータスさんから、しぶっちさんに電話が入ってきました。レース中にも、かもぱの練習が気になるんですね。さすが、会長殿!
反省会は、8人みんなが顔が向けられる円が組めて、話が進みながら、午後2時がすぎたころ、後片付けをしました。
丹後のみなさんのことを気にしながら、解散しました。
以上であります。

少人数の割に食べ物たくさん、飲み物追加しました。 9人で色々な大会話や、諸々話で盛り上がりました。




今回は、京都キャロットの雑用係さんとオリーブさんが写真を撮影してくださいました。協力してくださった皆様、どうもありがとうございます。
京都キャロットの雑用係さんのブログはこちら。



戻る