賀茂川パートナーズ

2011年10月2日の練習会


おこしやすマラソンの横断幕。 天気 晴れ
報告 トータス斉藤


10月2日の会は、ブラインド9名・伴走者さん14名のご参加をいただきました!
「天高く…」と言うような絶好の天候の中、おこしやすマラソンご参加の方々と河川敷を仲良く分け合って、会を進めていけたと思っております。
僕は、四万十を控えながらも、僕らの面倒などで9月は少々走り不足気味やったまちゃこさんと、本練習を走りました!
仕返し・お返しはこの時とばかりに往路を上って行き、いつしか本会のトップ集団を捕らえ、分かれを通り過ぎて、大岩で折り返しました!
分かれの気温は、18度でした!
て、快適に復路を下りて行ったんですが、さすがにウルトラ2発の疲労が抜け切ってなかったんでしょう!出雲路近辺で、僕の足がかなりいっぱいになってきましたが、何とか時間内にベースに到着いたしました!
まちゃこさんとこの会で河川敷をこんなに走ったのは、ひょっとして、クイーンまちゃこさんが本会に初めてお見えになった時、「これは、わざわざ田辺からお見えいただいたんやし、私目が気合いを入れてお持て成しせねば」と、伴走していただいた時以来かも知れませんね!
走り込み不足気味とはなんのこっちゃと思えるような快走ぶりでありました!
四万十、またまた十分に楽しんできてくださいね!

て、到着した直後の久々登場の大吉さんのホットなコーヒーも味わい深く、こんな時期になったのかしらと思いました!
反省会もちょうどええ疲労感の中、ビールも順調に進み、毎度の室ママの差し入れも大変美味でありましたね!
奥田さんも久々の登場で、楽しんでいただけたでしょうか?
よろしければまたおこしになっておくれやす!

次回は、四万十ニ参加される方も多いように聞いてますよってに、
皆の衆にはしっかりと応援・会へのご協力のほど、よろしくお願いします。
ほな、トータスからの報告でした!








戻る