賀茂川パートナーズ

2011年10月16日の練習会


盲導犬の子犬のプラムちゃん。とんさんと一緒に来てくれました。 天気 晴れ
報告 谷口

練習会に参加された皆さん、お疲れ様でした。

最近はほんと涼しくて、走るにはもってこいの季節ですね。でも、調子のいい時ほど
ケアがおろそかになりがち…なのは自分だけでしょうか(笑)皆さんも故障には十分気
をつけてください。

分かれの温度計。気温は23度。 さて、日曜日は石井さんに一緒に走っていただいて、水飲み場まで往復しました。かもぱに参加させてもらうのがほんとに久しぶりで、この前きた時は寒かったような気がするので、半年以上ぶりになるでしょうか。コースも水飲み場も相変わらずで、あの決して走りやすいとは言えない河川敷を走ると、鴨川にきたんやなぁと改めて感じました。
その後の宴会も参加させていただいて、ウルトラやフルのことなどいろいろな話を聞かせてもらいました。トラックが中心で、ロードと言っても10マイルまでの距離を数えられるほどしか走ったことがない自分にとっては、ほんとに想像もできない世界で…。タイムはもちろんですが、まずそれだけの距離を走れるということにひたすら感動でした!

伴走してくださった石井さん、お世話になった皆さん、そしてたくさんのお祝いの言葉をくださった皆さん、ほんとにありがとうございました。今度参加させていただくのはいつになるかまだわかりませんが、その時はよろしくお願いします。

反省会片付けかけですが、色んな輪が出来ました。 ちひろさん、谷口くん、キムソンさん、わだっちが、こちら向いてくれました。




今回は、とんさんとオリーブさんが写真を撮影してくださいました。協力してくださった皆様、どうもありがとうございます。



戻る