賀茂川パートナーズ

2011年11月6日の練習会


大岩から下ってくるみっきーさん、伴走は長岡さんとツカさん。 天気 曇り 時々 小雨
報告 あずま

11月6日は、曇り空で、時々小雨パラパラの練習会でした。
ブラインド10名、伴走者さんも12、3名ほどお集まりいただいたでしょうか。
会長のトータスさんは不在でしたが、朝のミーティングは副会長のテツさんが進行役、わだっちがペアリングを担当していました。
私はちひろさんの伴走で、大岩方面まで走りました。
ちひろさんには福知山マラソンの伴走をしていただく予定で、本番の打ち合わせなどをしながら走ることができ、有意義な練習会でした。
反省会には13名が残り、私の大阪マラソン完走メダルを見ていただいたり、久々参加のいくいさんにご挨拶していただいたりしました。

大岩から下ってくる、大吉さんとオリーブさん。 あずまさん、ちひろちゃん。
みっきーさんと伴走は長岡さんとツカさん。 あずまさん、ちひろちゃん。
奥田さんと伴走は松山さん。 みっきーさん、長岡監督。
奥田さん、松山さん。 大吉さん、オリーブさん。
ミッキーさんペア、大吉さんペア。 反省会の輪の様子。13人残りました。
みっきーさんとツカさんがお話中。 何年ぶりかで参加された、いくいさんの自己紹介。
久々参加の奥田さんの一言。




今回は、ちひろさんとオリーブさんとツカさんが写真を撮影してくださいました。協力してくださった皆様、どうもありがとうございます。



戻る