賀茂川パートナーズ

2011年12月4日の練習会


松村さんと伴走はエイミーちゃんとトータスカーチャン。 天気 晴
報告 トータス斉藤

12月4日は、29名・内訳は、ブラインド9名・伴走者さん20名のご参加と、何とも贅沢な会となりました!
この秋以降のウルトラからハーフからフルで散々ブラインドにこき使われた猪野さんは、ちょっっとメンテと言うこともあったんでしょうか、お留守番を申告してくれはりました!申し訳ありませんでした!
ウルトラの張犯人は何も隠さん私目でありまして、重ねてかんにんどす!


カモパ練習会、ミーティング風景、快晴になりました。 同じくミーティング風景、南側から。

で、本編では、出雲路近辺で、大文字駅伝の練習やったのか予選やったのか、小学生軍団が、のらくら走ってる僕らの脇をえらいスピードで駆け抜けて行きました!
僕は、その軍団の中を山下てるさんの巧みなロープ捌きで無事に脱して、本会軍団に吸収されて通学橋を上がったところで、ロープは夜昼久々の吉川さんにスイッチ!
引き続いて快適なペースで走ってると、今度は学生アスリート軍団の恐るべし足音が!
ほんなら、吉川さんの動きが動物的とも言うべき速さに変わろうとしはったので、「ちょちょちょっと、そんなことはやめておくれやす!」と言わんばかりに、ロープを抑えたような気がしました!
学生軍団は、多分、京都の大学の駅伝をやってたんやろと思います。

北村さんと伴走はキャサリンさん。 わだっちと伴走栃木さん。

彼らの地面を叩くような足音と同じような足音を立てて走るやつが、なんと本会にもいよりまして、嘗てその君が岐阜に修行に行く前に伴走してくれてた時に、「えらい楽しそうな音を立てて走るな!その足音を真似したら、俺もちょっとはましな走りが出来るんやろか?」と思って、何度かごそごそやってみると、僕もシューズによってはそんな音が出るようになってる気がしてまして!
それがひょっとして、この福知山に生かせたんとちゃうかなと一人勝手に思ったりしております!
そんなこんなで、今回も和田ちゃんやら福永さんの軍団に混ぜてもらって、からくも聖地までの往復を完了出来ました!
ロープを持ってくれはったお二人、それぞれの皆さんにはありがとうさんでした!

反省会の終盤、福永さんを囲んで輪が出来ました。 で、その後は、日差しもまずまず暖かく、でもちょっとは12月らしい寒さもある中、20人弱の私どもは、つめた〜いビールと毎度の室ママの美味なる漬物やら、餃子なんかをいただきました!
そやけど正直、ビールより大吉さんの熱いコーヒーが、殊の外おいしくて、ほっとした気持ちにさせてくれはりました!
モンスター大吉さん!いつもありがとうございます。

と、そんな一日でしたが、いずれの方にも接触などでの怪我なんかはありませんでしたか?
それと、気をつけたいこととして、反省会に参加しはる皆さんは、会費を集めてくれてはる時に、速やかにお支払いするようにしましょう!
言うまでもないことですが、そないせんと人数分の買い物が出来ませんよってに!
僕も大抵は財務省がいるからと言うて、ええかげんなことをせんように、反省しときます!



今回は、京都キャロットの雑用係さんとオリーブさんが写真を撮影してくださいました。協力してくださった皆様、どうもありがとうございます。
京都キャロットの雑用係さんのブログはこちら



戻る