賀茂川パートナーズ

2012年04月01日の練習会


賀茂大橋たもとの枝垂桜。去年より枝が短くなりました。まだつぼみ。

4月1日の練習会は、ブラインド10名、伴走者19名、合計29名が集まりました。
ブラインド・伴走者、それぞれ1名ずつの初参加の方が来てくださいました。
前日はけっこうな雨でしたが、そのわりに河川敷の水たまりは少なかったようです。

木本さん、花子さん。

みっきーさん、松山さん。

トータスさんとやっちゃん、後ろに青じい。

木本さん、花子さん。

分かれの標識の横で、木本さんと花子さん。

通学橋から降りて来た、ほりちゃんと初伴走のハナちゃん。

あかねちゃん、栃木さん。

木本さん、花子さん。

河川敷走る木本さんと花子さんの後姿。

反省会、今日は花子さんがちらし寿司を持ってきて下さいました。錦糸たまごもあります。

今日のメニューは、ちらし寿司とサラダ、里芋の煮物、揚げ出し豆腐、ちくわ。他にギョーザとカラアゲがあります。

初参加のハナちゃんの一言。

初参加のブラインド、パロちゃんです。大阪からの参加。

橋の下からちょっと北に出た芝生で輪になってます。

枝垂桜。開花した花を発見。

てらやんです。去年4月に続いて2回目の参加。





今回はツカさんとオリーブさんが写真を撮影してくださいました。どうもありがとうございます。



戻る