賀茂川パートナーズ

2012年04月15日の練習会


ブルーシートのお花見でいっぱいの河川敷風景。

4月15日の練習会は、トイレ待ちの行列ができるほどのお花見日和となりました。
参加者はブラインド7名、伴走者10名、合計17名が集まりました。
そして、練習会後のお花見反省会は15名の参加となりました。
王将のお花見弁当も結構なボリュームで、ギョーザをサービスしてくれました。王将の大将、ありがとう。
河川敷から葵橋、ただすの森方面の風景。

練習後のお花見宴会。まみちゃん、かたださん、谷口くん、テルさん、青じいが見えます。

宴会風景、まみちゃん、かたださん、谷口くん、テルさん、川島さん、なかなか中谷さん、とっちゃん、青じい、花子さんが見えます。

宴会風景、とっちゃん、ほりちゃん、なかなか中谷さん、みきみきちゃん。

宴会風景、みんなの少し後に、松山さんがポツンと…。

宴会風景、13人います。輪になったり、ぼーっとしたり。向こうに桜並木と大文字山が小さく見える。

奥村さんの姿が見えますね、こちらにはトータスさん、なかなか中谷さんといのっち。

宴会風景、川島さん、まみちゃん、ほりちゃん、とっちゃん、みきみきちゃん。

宴会風景、谷口くん、テルさん、川島さん、まみちゃん。

宴会風景、なかなか中谷さん、ほりちゃん、花子さん、トータスさん。宴会はまだまだ続く・・・?





今回は花子さんとツカさんが写真を撮影してくださいました。



戻る