賀茂川パートナーズ

2012年05月20日の練習会


この日は鯖街道ウルトラマラソンで、賀茂大橋はゴール地点、橋の下は荷物置き場になってました。

5月20日の賀茂川は、さわやかな薫風。心地よく走れる練習会でした。
参加者は、ブラインド7名、パートナー12名、計19名でした。
この日は鯖街道ウルトラマラソンが開催され、賀茂大橋はそのゴール地点になっていたため、いつもよりもたくさんの人が集まっていました。
北大路橋付近では、YMCA駅伝が開催されていて、こちらも賑わっていました。

賀茂大橋の下でミーティング風景。

賀茂大橋の下でミーティング風景。

出町橋から見た、練習コースの河川敷。ウォーキングする人がたくさんいました。

松村りゅうちゃんと寺尾さん、青じいです。

トータスさんとクツクツボウシさん。

あずやんとちひろちゃん。

あずやんとちひろちゃん、その後ろに松村りゅうちゃんと寺尾さん、青じい。

分かれから戻ってきたりゅうちゃんと青じい。

分かれ地点で、広津さんといのっち。

高橋地点で、あずやんとトータスカーチャン、テルさんチーム。

高橋地点で、あずやんとトータスカーチャン、テルさんチーム。

ミキミキちゃん&まみちゃんペア。

ミキミキちゃん&まみちゃんペア。


今回は、ちひろさんとツカさんとオリーブさんが写真を撮影してくださいました。



戻る