賀茂川パートナーズ

2012年06月03日の練習会


何と、2年振りくらい?みずごんが顔を見せてくれました!

6月3日の賀茂川は涼しい風が吹いていて、気持ちよく走れる練習会でした。
この日の参加者は、ブラインド8名、パートナー10名、初参加者1名、計19名でした。
会長・副会長が不在の練習会でしたが、大きなサプライズが!!
な、何と、練習後の反省会に、みずごんが登場!!足の手術をして、賀茂川に顔を出してくれました。ありがとうございます。

朝のミーティング風景、賀茂大橋の下なので、ちょっと暗めですね。

ミーティング風景、進行役はあずやんです。

賀茂大橋からスタートした、ほりちゃんととんさん、広津さんと石井さんの後姿、行ってらっしゃい。

スタートした北村さんとケイタローさん。

みっきーさんと初参加のいまいまさん。

出町橋付近のあずやんと松山さん。

出町橋付近を走る松村りゅうちゃんとクツクツボウシさん。

ほりちゃんととんさん。

ほりちゃんととんさんペア。

大岩あたりでりゅうちゃんとクツクツボウシさん。

楽しい反省会は16人参加、ミントの石井さんの一言。

初参加のいまいまさん。一言挨拶中。

ツカさんです。もうすぐ東京に帰られます。


今回は、松山さんとオリーブさんとツカさんが写真を撮影してくださいました。



戻る