賀茂川パートナーズ

2012年06月17日の練習会


冠水した北大路橋の下

6月17日は、ブラインド8名、パートナー20名、総勢28名の練習会となりました。
初参加者は、ブラインド・パートナー、それぞれ1名ずつの方が来てくださいました。
前日からの大雨で、賀茂川の水嵩も増えていて、北大路橋の下は冠水して通れませんでした。

ミーティング風景。わだっちの友人で初参加の宗平君(ブルーのTシャツの彼)の自己紹介。

ミーティング風景。大会報告するわだっち。

ミーティング風景。たくさんの参加者です。

ラン出発風景。

トータスさんと、久々参加の吉川さんペア。

加茂ナスです。

水呑場から戻るみっきーさんと松山さんペア。

水呑場で、トータスさんと吉川さん、とっちゃんチーム。

水呑場方面に走る菜の花さん。

復帰したテツさんと伴走のクツクツボウシさん。大岩まで走った帰りの高橋で。

通学橋で、わだっちとケイタローさんペア。

大雨で水嵩増えた賀茂川。

北大路橋の下は冠水で通行止めでした。

冠水で通れません。

北大路橋、南側から、冠水してます。

反省会で初参加の宗平君、わだっちの友達です。

きぃさんです。何と4年ぶりの参加だそうで。

同じくきぃさん、久々なので指名させてもらいました。

ツカさんです。東京に戻られるので、お別れですが、また遊びに来て下さいね。


今回は、花子さんとオリーブさんとツカさんが写真を撮影してくださいました。



戻る