賀茂川パートナーズ

2012年07月01日の練習会


京都御所をジョグする宗平君と、伴走の青じい。

7月1日は梅雨の中の練習会。
参加者は、ブラインド6名、パートナー9名、総勢15名でした。
前日から雨で、集合時間の9時頃も大粒の雨がしっかり降っていました。
しかし、朝のミーティングが終わり、みんなが走り出す9時半になると、雨が弱まってきました。
足場が悪いことを考慮し、みんな京都御所を走ることにしました。
雨は降ったりやんだりでしたが、大粒の本降りになることはなく、日差しがない分、涼しく走ることができました。
反省会は、こじんまりと10名の参加でした。
1週間前にサロマ湖100kmを走られた泉さん・みっきーさんが、北海道のお土産をたくさん持ってきてくださり、少人数で贅沢にいただきました。

御所での練習。とんさん、みっきーさんと伴走は寺尾さん。

ほりちゃんと伴走のケイタローさん、松山さん。

あずやんとかたださんペア。楽しそうです。

同じくあずやんとかたださんペア。

みきみきちゃんと白熊監督ペア。

宗平君、青じいと、みきみきちゃんと白熊監督の4人。休憩で立ち話・・・

同じく4人でお喋り。ウルトラマラソンの話などをしてました。

ジョグする宗平君青じいペアと、みきみきちゃん白熊監督ペア。

ほりちゃんと松山さん、ケイタローさん。

宗平君と青じい。ジョグジョグジョグ・・・

むろパパと、岐阜から伴走に来てくれたジプシー。楽しそうにジョグしてます。

ジョグする宗平君と青じい。

とんさん、みっきーさんと寺尾さん。

ほりちゃんと松山さん、後方にケイタローさん、むろパパとジプシーが見えます。

こじんまりと10人で反省会。サロマのお土産のホタテのお刺身を頂きました。

反省会風景。逆方向から。


今回は、オリーブさんが写真を撮影してくださいました。



戻る