賀茂川パートナーズ

2012年07月15日の練習会


賀茂大橋の下は、冠水してます。

7月15日、賀茂大橋の下は完全に冠水状態。
前夜までに降り続いた雨の影響で、賀茂川の水嵩が上昇し、集合場所の賀茂大橋の下は水没していました。
賀茂川はものすごい濁流。茶色く濁った泥水が勢いよく流れています。
河川敷の水際はまるで浜辺のように、波が寄せては返し、小魚が打ち上げられていました。
橋の下にブルーシートが敷けないので、いつもより一段高い場所に陣取りました。
参加者は、ブラインド9名、パートナー15名、総勢24名です。
河川敷が走れる状態でなかったので、ほとんどの人は京都御所を走りました。
湿度が高く日差しもあり、とても蒸し暑い練習会でした。
反省会は20名の参加でした。

賀茂川が増水しているので、北側の高い場所をベースにしました。

みんな、ベースに集まってきたよ。

賀茂大橋の北側から賀茂大橋の様子。

準備体操してます。

賀茂大橋の下の河川敷とスレスレに流れる川の様子。

賀茂川の怒涛の流れ。

河川敷に打ち上げられた小魚たち。(葉っぱみたいに細く見えるのが小魚です)

御所で走ってます。みっきーさんと寺尾さん、菜の花さん。

テツさんと石井よっさま。暑そうですね・・・

走るテツさんのアップ。

松村りゅうちゃんとクツクツボウシさん。

トータスさんと伊藤まみちゃん、青じい。

トータスさんと伊藤まみちゃん。

賀茂大橋の東から、河川敷のベースと賀茂川の様子。

河川敷の木陰で反省会です。いのっちがキュウリを持ってます。

いのっちがキュウリを持ってます。大吉さんのきゅうりです。

手作りのお漬物を配ってくれてる、むろママ。にっこり。

反省会風景、石井さん、松山さん、花子さん、木本さん。

食べ物を配っている木本ママ、周りには広津さん、宗平君、りゅうちゃん、室さん、泉さん。

食べ物を配っている木本ママ、広津さん、宗平君。

立っているいのっちと、みずごん、みっきーさん、ケイタローさん。

みずごんでーす。イエーイ。

みずごんと、後ろにあずやん、みっきーさん、ケイタローさん、広津さん、宗平君。

みずごんが立ってお話ししています。

ケイタローさん、広津さん、宗平君、室さん、泉さん。後方に、とっちゃんや青じいがチラッと・・。


今回は、しろみちゃんとhαnαさんと花子さんが写真を撮影してくださいました。



戻る