賀茂川パートナーズ

2012年10月21日の練習会


わだっちロンドンパラリンピック祝勝会、miumiuから花束贈呈。

10月21日の練習会は、秋風が心地よい絶好のランニング日和でした。
参加者は、ブラインド11名、パートナー23名、総勢34名の練習会となりました。
練習会後は、わだっちロンドンパラリンピック祝勝会を開催。
わだっち本人からの銅メダル報告に加え、応援団としてロンドンに行ったトータスかあちゃん、しろくま監督、とっちゃんからの報告がありました。

写真03
練習さぼって、補給中のいのっち。

写真04
練習さぼって、補給中のいのっち。

写真06
通学橋を渡る青じい。

写真07
分かれ地点で休憩の、クツクツボウシさん、あずやん、福島さん、宗平君、テルさん。

写真08
分かれ地点で休憩の、クツクツボウシさん、あずやん、福島さん、宗平君、テルさん。

写真09
分かれ地点で休憩の、クツクツボウシさん、あずやん、福島さん、宗平君、テルさん。

写真10
高橋で、ほりちゃんとキリンさん。

写真12
松村りゅうちゃんとまろぱぱさん。

写真14
分かれ手前でUターンの、ほりちゃんとキリンさん。

写真15
松村りゅうちゃんとまろぱぱさん。

写真16
あずやんとクツクツボウシさん。

写真17
宗平君と福島さん。

写真18
ほりちゃんとキリンさん、後ろにオリーブさん。

写真19
宗平君と福島さん。

写真20
hαnαちゃんといのっち。

写真22
通学橋で、エリーさんのお父様とばったり遭遇したトータスカーチャン。

写真25
河川敷戻ってくる大吉さんとナツオさん。

写真26
河川敷戻ってくるトータスさんと青じい。

写真27
菜の花さん。

写真28
祝勝会でトータス会長の乾杯。

写真29
祝勝会、30人余り集まって輪になってます。

写真30
祝勝会のわだっち。

写真31
ロンドンパラ5000mの報告をするわだっち。

写真32
ロンドンパラ5000mの報告をするわだっち。

写真33
胸にテレビに出た時の名札つけたわだっち。

写真34
miumiuからわだっちに花束贈呈。

写真35
miumiuからわだっちに花束贈呈。

写真36
青じいやてるさん、とっちゃんと、久々のまろぱぱさん、長岡監督も残ってます。

写真37
まろぱぱさん、長岡監督、とっちゃん。

写真38
ロンドンパラリンピックの応援報告をするトータスカーチャン。

写真39
ロンドンパラリンピックの応援報告をするトータスカーチャン。

写真40
パラリンピック応援報告をする長岡監督。

写真41
万歳三唱する、ケイタローさん。

写真42
みんなで万歳三唱。


今回は、hαnαさんとオリーブさんが写真を撮影してくださいました。



戻る