賀茂川パートナーズ

2012年11月04日の練習会


北村さんと伴走miumiuとなかなかさん。

11月4日の練習会は、ブラインド13名、パートナー20名、総勢33名の練習会となりました。
やや肌寒い朝でしたが、お天気も良く、走り始めると体が温まりました。

写真02
みっきーさんと伴走ナツオさん。

写真04
みきみきちゃんと伴走まみちゃん。

写真05
木本さんと伴走しろくま監督。

写真06
いくいさんと伴走まちゃこさん。

写真07
トータスさんと伴走松山さん。

写真08
北村さんと伴走miumiuとなかなかさん。

写真09
宗平君チーム。。

写真11
土手の草花。

写真12
土手のタンポポ。

写真13
土手のタンポポ。

写真14
黄色いイチョウ並木。

写真15
道路を走る木本さんとしろくま監督。

写真16
広津さんと伴走いのっち。

写真17
広津さんと伴走いのっち。

写真18
賀茂川土手に咲くピンクの芝桜。

写真19
賀茂川土手に咲くピンクの芝桜。

写真20
芝桜の小さい花。

写真21
ベースへの道、トータスさんと松山さん。

写真22
ラストスパートのトータスさんと松山さん。

写真23
お疲れさまでした、みっきーさんとまろぱぱさん。


今回は、くさちゃんと大和さんが写真を撮影してくださいました。



戻る