賀茂川パートナーズ

2012年12月16日の練習会


ほりちゃんと伴走泉さん、かなちゃん、わかさ生活のたかみさん。

12月16日は、午前に練習会、午後には忘年会を行いました。
練習会の参加者は、ブラインド11名、パートナー20名、総勢31名でした。
穏やかで暖かな好天の練習会となりました。
なお、忘年会の写真はこちらのページをご覧ください。

写真01
出町橋に戻ってきた、みきみきちゃんと伴走あかねちゃん。

写真02
出町橋に戻ってきた、みきみきちゃんと伴走あかねちゃん。

写真03
室さんとトータスカーチャン、まちゃこさん、エリーさん。

写真04
室さんとトータスカーチャン、まちゃこさん、エリーさん。

写真05
室さんとトータスカーチャン、まちゃこさん、エリーさん。

写真06
ほりちゃんと伴走泉さん、かなちゃん、わかさ生活のたかみさん。

写真07
ほりちゃんと伴走泉さん、かなちゃん、わかさ生活のたかみさん。

写真08
松村りゅうちゃんチーム。

写真09
松村りゅうちゃんチーム。

写真10
トータスさんと伴走てらやんとナツオさん。

写真11
トータスさんと伴走てらやんとナツオさん。

写真12
わだっちと伴走は伊藤まみちゃんとmiumiu。

写真13
わだっちと伴走は伊藤まみちゃんとmiumiu。

写真15
ベースに戻ってくるみっきーさんと伴走なかなかさん。


今回は、しろみちゃんが写真を撮影してくださいました。



戻る