賀茂川パートナーズ

2013年1月6日の練習会


みずごん、股関節の手術から復帰し、久しぶりに賀茂川を走る。

1月6日、2013年最初の練習会を行いました。
参加者は、ブラインド16名、パートナー28名、わかさ生活の皆さんが4名、トータル48名の賑やかな練習会となりました。
走る前に、いつもお世話になっている弁財天さんに移動し、みんなで参拝しました。
この日一番のニュースは、股関節の手術後のリハビリを続けていたみずごんが、久しぶりに賀茂川を走ったことでしょう。

写真01
弁財天さんに初詣してます、松村りゅうちゃん、とんさん、今ちゃん、北村さん。

写真02
みずごん、奥田さんたちも参拝。

写真03
平山君、ちひろちゃんも参拝。

写真05
泉さん、宗平君、わだっちが参拝。

写真06
泉さん、宗平君とわかさ生活の女の子。

写真07
アンダンテさん、むろパパ、まちゃこさんが参拝。

写真08
菜の花さん、トータスさん、角井さんも参拝。

写真09
みずごん、股関節の手術から復帰し、久しぶりに賀茂川を走る。

写真10
ほりちゃんチーム。

写真11
むろパパと伴走トータスカーチャン、アンダンテさん。

写真12
鴨川冬の風物詩、ユリカモメがたくさん。

写真13
同じく、ユリカモメたち。

写真14
同じく、ユリカモメたち。

写真15
あずやんと伴走かなちゃん。

写真16
いのっちとわかさ生活の2人の女の子、楽しそうやね〜。

写真17
あずやんとわかさ生活の高見さん。


今回は、きいさん、かなちゃんが写真を撮影してくださいました。



戻る