賀茂川パートナーズ

2013年2月17日の練習会


通学橋にうっすら雪がつもってます。


2月17日の練習会は、川原にうっすら行きが積もる寒い練習会でした。
この日は、京都信用金庫さんから、ますいさんが娘さんと一緒に見学に来られました。
京都信用金庫さんでは、地域活性化支援活動に積極的な取組みをしている個人・団体に対して、地域の絆づくり大賞を贈っておられます。
第5回となる今年のテーマは「スポーツ仲間で盛り上げる地域貢献活動」ということで、賀茂川パートナーズにも見学に来てくださいました。
写真01
ミーティング前の風景、いのっち、トータスさんなど。

写真02
朝のミーティング風景。

写真03
朝のミーティング風景。

写真04
朝のミーティング風景。

写真06
京都信用金庫のますいさん、子供さんと一緒に来てくださいました。

写真07
盲導犬と一緒に参加の谷川さん。

写真08
逆光で暗いけど、テツさん、むろパパ、鈴ちゃん。

写真09
賀茂大橋北側の芝生にうっすら雪が。

写真10
むろパパのチーム。

写真11
鈴ちゃんのチーム。

写真12
トータスさんのチーム。

写真13
ゆうすけ君と伴走はみずごん。

写真14
通学橋にもうっすら雪がつもってます。



今回は、ふくちゃんが写真を撮影してくださいました。



戻る