賀茂川パートナーズ

2013年3月17日の練習会


「和田伸也後援会発足」の横断幕。


3月17日の練習会は、ブラインド15名、パートナー20名、総勢38名、うち初参加者3名でした。
朝のミーティングでは、第5回京信・地域の絆づくり大賞の受賞報告を行いました。
この賞は、京都信用金庫さんが毎年テーマを設定して、地域活性化支援活動に積極的な取組みをしている個人・団体に贈られるものです。
第5回のテーマは「スポーツ仲間で盛り上げる地域貢献活動」で、賀茂川パートナーズも受賞者に選んでいただきました。
京都信用金庫さん、どうもありがとうございます。
なお、第5回京信・地域の絆づくり大賞の詳細についてはこちらのページをご覧ください。
午後の反省会では、和田伸也さんを応援する会の発足式を行いました。
わだっちの今後の活躍を、みんなでバックアップできたらと思います。
写真01
朝のミーティング風景、平山君、松村りゅうちゃん。

写真02
ミーティング風景、広津さん、平山君、松村りゅうちゃん。

写真03
ミーティング風景、菜の花さん、テツさん、ゆうすけくん、宗平くんたち。

写真04
畑中名誉会長が、久し振りに顔を見せて下さいました。

写真05
車椅子の畑中名誉会長と、そばには、見守るいのっちとわだっち。

写真06
てらやん、あおいちゃん、杉村さん親子、広津さん。

写真07
わだっち、中村さん、石井さん。

写真08
初参加の杉村さん親子の挨拶。

写真09
初参加の杉村さん親子の挨拶。

写真10
京都信用金庫の絆大賞の賞状を読み上げる、いのっちとそれを聞いているトータス会長。

写真11
賞状を受け取るトータス会長、みんなは拍手。

写真12
賞状と目録を手に、いのっちとトータス会長。

写真13
通学橋を西に渡ったところで、宗平くんペア、奥田さんペア、あずやんペア。

写真14
同じく、宗平くんとかなちゃん、奥田さんとちひろちゃん、あずやんとあおいちゃん。

写真15
まだ固い桜のつぼみを触る、あずやん。

写真16
桜のつぼみを触るあおいちゃん。

写真17
賀茂川河川敷の桜はまだつぼみです。

写真18
反省会風景。

写真19
自己紹介する杉村さん。

写真20
自己紹介するトレースあおいちゃん。

写真21
反省会風景、大勢の参加者で賑わいました。

写真22
壁に「和田伸也後援会発足」の横断幕。

写真23
後援会会長のまちゃこさんの挨拶。

写真24
後援会会長のまちゃこさんの挨拶。

写真25
後援会顧問(でしたよね??)の泉さん。

写真26
後援会事務局のナツオさん。

写真27
久し振りに本郷さんも。

写真28
畑中名誉会長を囲んで。

写真29
トータス会長のギター。

写真30
まちゃこさんの歌。

写真31
ギターに合わせてわだっちと宗平くんが歌う。

写真32
てらやんもノリノリで熱唱中!。

写真33
初参加の杉村さん親子と、あずやん、セッキーさん、二人とも携帯を耳に当てて、何かしてます。

写真34
トータス会長のギターと大森さん。

写真35
歌う松村りゅうちゃん。

写真36
歌う松村りゅうちゃん。

写真37
再び歌う、わだっちと宗平くん。

写真38
再び歌う、わだっちと宗平くん。


今回は、しぶっち、ちひろさん、オリーブさんが写真を撮影してくださいました。



戻る