賀茂川パートナーズ

2013年4月7日の練習会


北山大橋付近、満開の桜。

4月7日の練習会は、小雨と強い風の花冷えの練習会でした。
参加者は、ブラインド8名、パートナー13名、総勢21名でした。
前日からの風雨で桜の花はかなり散っていましたが、それでも植物園前では満開の桜が楽しめました。

写真459
出町橋付近、奥田さんペア。

写真460
出町橋付近、トータスさん、片山さん、松山さん。

写真461
出町橋付近の桜。

写真462
高橋付近、わかさ生活の山本さん、いのっち、中村さん。

写真463
高橋付近、あずやん&まみちゃんペア。

写真464
北山大橋付近、満開の桜。

写真465
北山大橋付近、満開の桜。

写真468
植物園前の満開の桜の下で、いのっち、山本さん、あずやん、まみちゃん。

写真469
出雲路橋から葵橋に向かう河川敷、むろさん、あおいちゃん、トータスかあちゃん、。

写真470
出町橋の雪柳、とってもきれいに咲いていました。

写真471
出町橋、満開の雪柳と、いのっち、トータスかあちゃん、むろさん、あおいちゃん。

写真472
スーパーマーケットでの買い物風景、まみちゃん、トータスかあちゃん、ちひろちゃん。

写真473
買い物中の後ろ姿、松山さん、トータスかあちゃん、まみちゃん。

写真474
レジでお支払い中、トータスかあちゃん、松山さん、ちひろちゃん。

写真475
買い物した商品をカゴから移し替えています、あずやん、ちひろちゃん、トータスかあちゃん、まみちゃん。

写真476
反省会、ギターを弾くトータスさん、まみちゃん、トータスかあちゃん。

写真477
松山さん、ふくちゃん、あおいちゃん。

写真478
あずやん、松村りゅうちゃん、ちひろちゃん、奥田さん。

写真481
ギターを弾くトータスさん、まみちゃん、トータスかあちゃん、松山さん、後ろ姿の松村りゅうちゃんとあずやん。

写真482
松村りゅうちゃんの後ろで、あずやんがしゃがんでいます。

写真485
ギターを弾くトータスさん、みんな輪になって聞いています。

写真486
ギターを弾くトータスさん、みんな輪になって聞いています。

写真487
ベンチに座ってギターを弾くあずやん、横で歌う松村りゅうちゃん。

写真488
あずやんのギターに合わせて歌う松村りゅうちゃん、みんなが聞いています。

写真489
あずやんのギターに合わせて歌う松村りゅうちゃん、みんなが聞いています。

写真490
あずやんのギターに合わせて歌う松村りゅうちゃん、みんなが聞いています。

写真491
ギターを弾くあずやん、歌う松村りゅうちゃん。

写真492
トータスさんのギターに合わせて歌う松村りゅうちゃん、横に立あずやん、座っているいのっち。

写真493
ギターのトータスさん、絶叫する松村りゅうちゃん、横に立つあずやん。

写真495
ギターを弾くトータスさん、歌うちひろちゃん、二人の前に座っているあずやん。

写真496
ギターを弾くトータスさん、歌うちひろちゃん、二人の前で中腰で対話中のあずやんと松村りゅうちゃん。

写真497
ギターを弾くトータスさん、歌うちひろちゃん。


今回は、まみちゃん、いのっち、中村さん、しろみちゃんが写真を撮影してくださいました。



戻る