賀茂川パートナーズ

2013年9月15日の練習会


川下に走り出す、やっちゃん、中村さん、みきみきちゃん、みっきーさん、miumiuさん

9月15日の練習会は、ブラインド4名、パートナー9名の、こじんまりとした練習会となりました。
この日は、丹後ウルトラマラソン、全京都障害者総合スポーツ大会、京都てんとうむしマラソンなど、京都府内で三つの大会があり、そちらに出場していた人が多かったようです。
早朝から雨が本降りでしたが、練習が始まる頃には雨も上がってくれました。
賀茂川沿いのコースは水たまりが多いので、それぞれのペアで練習コースを相談。御所に行くグループ、川下に向かって走るグループ、川上に向かうグループと、3方向に別れての練習となりました。

写真1
準備体操中、みっきーさん、オリーブさん、miumiuさん

写真2
中村さんとあずやん、会話中

写真3
準備体操をするmiumiuさん、オリーブさん、ナツオさん、むろさん

写真4
準備体操中、むろさん夫婦、小峰さん

写真5
練習出発前のオリーブさん、むろさん、大和さん

写真6
走るコースを相談中、miumiuさん、ナツオさん、みきみきちゃん、みっきーさん、やっちゃん、小峰さん

写真7
走るコースを相談中、中村さん、やっちゃん、みきみきちゃん、みっきーさん、小峰さん、miumiuさん

写真8
川下に走り出す、やっちゃん、中村さん、みきみきちゃん、みっきーさん、miumiuさん

写真9
練習前、あずやんとナツオさんがピース


今回は、しろみちゃんが写真を撮影してくださいました。



戻る