賀茂川パートナーズ

2014年1月19日の練習会


雪の大文字山

1月19日は、とっても寒い練習会でした。
賀茂川周辺はうっすらと雪が積もっていました。
路面の状況が悪いので、京都御所へ行かれた方々もいましたし、いつも通り河川敷を北へ走られたペアもおられました。

雪の河川敷走る山之内さんと伴走のひとみさんとわかさ生活の女子(後姿)

足元悪いですね、堀さんと伴走のわかさ生活の女子、花子さん。

御薗橋から折り返してます、山之内さんと、伴走がわかさ生活の女子と、ひとみさん。

山之内さんとわかさ生活の方。東の方が走りやすかった。

御所を走る中ちゃんチーム(若干逆光でした)

御所を快走する、トータス会長と今ちゃん。

御所ランの向地さんと麻美ちゃん。

御所を走る、中ちゃんチーム,その2

向地さんと麻美ちゃん、その2。

雪の大文字山

賀茂大橋周辺もうっすらと雪景色

雪の比叡山


今回はオリーブさんが写真を撮影してくださいました。



戻る