賀茂川パートナーズ

2014年5月4日の練習会


ハートの形の写真:新婚二日目の幸せいっぱいの松村りゅうちゃんとちひろちゃん、ピースマークでめちゃ笑顔。

5月4日の練習会は、ブラインド11名、パートナー12名、合計23名の参加となりました。
ゴールデンウィーク中のこの日は、トータス会長と和田副会長が欠席で、代わりに新婚2日目の松村新副会長が練習会の進行役をしてくれました。
朝のミーティングでは、前日に婚姻届を出した松村りゅうちゃん&ちひろちゃんより、入籍の報告がありました。
入籍報告の間、しろみちゃんが複音ハーモニカで「君といつまでも」を演奏してくださり、幸せな雰囲気を演出してくださいました。
ゴールデンウィーク中で参加者がいつもより少なく、伴走者不足が心配されましたが、多くの方々の協力で無事に練習会を進めることができました。
午後の反省会では、突然アメリカ人の青年が我々のブルーシートにやって来ました。
エリックという名の青年で、アメリカのバーモント州から日本に旅行に来ているそうです。
松村新副会長の英語通訳で、エリックと交流をし、さらにエリックに伴走の体験までしてもらいました。

写真1ページ目を見る
写真2ページ目を見る

今回は、しぶっちさん、ちひろちゃん、しろみちゃん、菜の花さんが写真を撮影してくださいました。



戻る