賀茂川パートナーズ

2014年12月21日の練習会


出町橋の手前、トータスさんと白土君。汗だくで走っています。

12月21日は2014年最後の練習会、そして午後からは忘年会を行いました。
しゃきっと冷たい朝でしたが、天気はよくて風は穏やか、走りやすい日でした。
この日は初参加者がお二人いらっしゃいました。
ブラインドで弱視ランナーの福場さん、そして伴走で大学生ランナーの白土君です。
お二人とも、午後の忘年会まで参加してくださいました。
なお、忘年会の写真はこちらでご覧いただけます。

写真097
賀茂大橋に揃った皆さんの中にサンタさんの服を着たテツさんがいます。

写真099
あれ?ここにもサンタクロースがいましたよ。泉さんでした。

写真104
いのっちが初参加の福場さんを紹介しています。

写真105
初参加のブラインド、福場さんから一言ごあいさつ。

写真106
初参加の伴走者、白土君のごあいさつ。両側に泉さんとトータスさん。

写真108
初参加者の紹介後、トータスさんからのお話。

写真113
河川敷を走る堀さんと伴走の長谷さん。

写真115
出町橋に向かって戻ってくる、あずやん、伴走まちゃこさん、いのっち。

写真116
出町橋の上で手を上げる、あずやん&いのっち。

写真117
出町橋に向かって戻ってくる、ひらけんちゃんと伴走の大谷さん。ひらけんちゃんのビブスには「賀茂川の疾風」と書いてあります。

写真118
同じく、出町橋に向かって戻る、ひらけんちゃんと大谷さん。

写真119
出町橋に向かって戻ってくる、中谷さんと、後ろにトータスさんと伴走の白土君。

写真120
出町橋の手前、トータスさんと白土君。汗だくで走っています。

写真123
お先に失礼します。よいお年をとあいさつをして帰る広津さんと、あいさつを返すトータスさん、ふくちゃん。


今回は、しろみちゃんが写真撮影とコメント作成を担当してくださいました。



戻る