賀茂川パートナーズ

2015年1月4日の練習会


大文字山の雪景色。 弁財天さんに初詣、あさこちゃんと泉さんが一緒に鐘を鳴らしています。

1月4日、2015年最初の練習会は雪景色となりました。
元日から降った雪が賀茂川にも賀茂大橋の上にも残っていて、大文字山の「大」の字も雪で白くなっています。
練習前には、いつもお世話になっている弁財天さんに移動し、みんなで参拝しました。
賀茂川原は雪で走りにくい状況でしたので、この日は京都御所を走る人が多かったです。

写真258
朝のミーティング風景、トータスさんから新年のごあいさつ。

写真259
同じく、トータスさんのあいさつを聞く参加者。

写真260
準備体操風景、木本さん、小峰さん、ゆうさん、大谷さん。

写真261
準備体操風景、むろさん夫婦、福場さん、みっきーさん。

写真262
準備体操風景、堀さん夫婦、ふくちゃん、山之内さん。

写真265
準備体操全体風景。

写真267
トータスさんからペアリング発表。名前を呼ばれた人は大きな声で返事をしてください。

写真268
トータスさんからペアリング発表。

写真269
トータスさんからペアリング発表。

写真270
弁財天さんに初詣。賽銭箱の前で小銭の用意をするオリーブさん、あずやん。

写真271
鐘を鳴らすオリーブさん。横を向くあずやん。

写真273
お参りを終えたあずやん、順番待ちをする小峰さん、みっきーさん、福場さん、まっちゃん、泉さん、キリンさん。

写真413
宗平君と大谷さんが参拝。

写真414
松村りゅうちゃんと松山さんが参拝。

写真415
大吉さんと花子さんが参拝。

写真416
鐘をつくみっきーさん、横に小峰さん、後ろに福場さん。

写真417
福場さんとまっちゃんが参拝。

写真418
あさこちゃんと泉さんが一緒に鐘を鳴らしています。

写真419
キリンさんが参拝。後ろには、あさこちゃんと泉さん。

写真420
堀さんととんさんが参拝。手前にポーチに手袋を入れるトータスさん。

写真421
手袋と帽子を外し、参拝するトータス会長。

写真422
山之内さんとトータスかあちゃんが参拝。

写真423
堀さんとちひろちゃんが参拝。

写真424
御所を走るみっきーさんと小峰さん、その後ろに宗平君と大谷さん。

写真425
御所を走る堀さんととんさん。

写真427
御所を走る福場さんと伴走まっちゃん。まっちゃんはピースで走っています。

写真428
御所を走る大吉さんと花子さん。

写真429
御所を走る木本さんと伴走ふくちゃん。カメラの前を通過する時だけスピードアップ!

写真430
大文字山の雪景色。

写真275
練習から戻ってきたむろさんが、雪の固まりを触っています。

写真276
いずみさん、あさこちゃんのツーショット。

写真278
練習から戻ってきた堀さんととんさん、後ろに賀茂川の雪景色。

写真281
ブルーシートを片付けています。

写真283
練習会終了、そろそろ解散します。

写真284
まっちゃん、あずやん、むろママのスリーショット。

写真285
大文字山の雪景色。


今回は、しろみちゃんとオリーブさんが写真を撮影してくださいました。
コメントは、しろみちゃんが作成してくださいました。



戻る