賀茂川パートナーズ

2015年9月27日の練習会

ドーハ大会壮行会


参加者が手をつないで大きな一つの輪になり、歌に合わせて手を上下に振っています。

9月27日は、イレギュラー練習会と、わだっちの世界選手権ドーハ大会の壮行会を、賀茂川で行いました。
多くの人が集まってくださり、わだっちを激励しました。
参加してくださった皆様、ありがとうございます。

写真1003
和田伸也君壮行会が始まった。大きなブルーシートに大きな人の輪が2つ。中には色々ご馳走が並びます。前にはギター抱えたトータス会長、司会のマーガリンさんとまちゃこさん。

写真1004
壮行会始まりです、前にまちゃこさんがいて話してます。

写真1005
前の賀茂大橋の壁に「リオパラめざしてGoGo!和田伸也君 わだっち ファイトオー!」と書いた白い横断幕が貼ってあります。

写真1006
参加者皆さん、しばらくご馳走食べます。

写真1007
この輪には、茨木ミントや田辺走ろう会のみなさんが居られます。

写真1008
こちらは、タイマーズさんと賀茂パのみなさん。輪の中でご馳走取り分けるジプシー。

写真1009
前でギターで歌い始めるトータス会長。

写真1010
ご馳走一段落して、傍らのベンチでくつろぐ人たち。

写真1011
お世話になっている茨木ミントのみなさん。

写真1012
ビアサーバーの周りでたむろする人々、中々さんやミントのとよさん。

写真1013
2つの輪の中央でミントの方と話しているわだっち。

写真1014
わーわーずからも来てくれました。吉本さん、まりちゃん、手前はひらけんちゃん。

写真1015
前で歌う、トータス会長、何か話している?てらやん。

写真1016
壁際に座り込んで話す、ミントのふくさんと長岡さん。

写真1017
ビアサーバーの周りでたむろする人々、田辺のあさりこさん、まみちゃん、横に青じい。

写真1018
前で会長のギターで「風が吹いている」を歌う、ちひろちゃんとまみちゃん。

写真1019
参加者が立ち上がって手をつなぎ、大きな輪を作り始めました。

写真1020
参加者が手をつないで大きな一つの輪になり、歌に合わせて手を上下に振っています。

写真1021
参加者が手をつないで大きな一つの輪になり、歌に合わせて手を上下に振っています。

写真1022
参加者が手をつないで大きな一つの輪になり、歌に合わせて手を上下に振っています。

写真1023
参加者が手をつないで大きな一つの輪になり、歌に合わせて手を上下に振っています。

写真1024
参加者が手をつないで大きな一つの輪になり、歌に合わせて手を上下に振っています。

写真1025
参加者が手をつないで大きな一つの輪になり、歌に合わせて手を上下に振っています。

写真1026
参加者が手をつないで大きな一つの輪になり、歌に合わせて手を上下に振っています。

写真1027
前で歌うちひろちゃんとまみちゃん、横にまちゃこさん。

写真1028
大きな輪が終わった後、またつながり始めた。

写真1029
20人くらいが立って手拍子してます。


今回は、オリーブさんが写真を撮影してくださいました。



戻る