賀茂川パートナーズ

2017年7月2日の練習会

世界パラ陸上競技選手権大会ロンドン2017壮行会


賀茂大橋の下で和田っちを囲んでの記念写真。

2017年7月2日(日曜日)
練習会後に、世界パラ陸上競技選手権大会ロンドンに出場する和田選手の壮行会を開催しました。

写真01
7月2日、賀茂川パートナーズ練習会・きれいになった賀茂大橋の下でミーティングです。

写真02
ロンドンパラへ向けて和田っちが抱負を語る。

写真03
プチ壮行会の様子・ブルーシートの上のご馳走とビールなどなど。皆さん輪になって座ってます。

写真04
突然のご指名で戸惑いながらも和田っちにエールを送るなつみんです。

写真05
和田っちにエールを送る、あさちゃんです。

写真06
ご馳走を食べたり語ったりする皆さん。

写真07
賀茂大橋下の橋桁に張ってある、寄せ書きする日の丸と、「和田伸也」ののぼり。

写真08
いのっちと和田っちと応援する会の元会長・まちゃこさん、手には和田伸也選手の足型を持つ。

写真09
賀茂大橋の下で和田っちを囲んでの記念写真。


※写真の撮影とコメント作成はオリーブさんがしてくださいました。



戻る