賀茂川パートナーズ

2017年8月6日の練習会

びわこタイマーズ交流会&世界パラ陸上競技選手権祝勝会


ミーティング後、賀茂大橋の南側で集合写真。びわこタイマーズ、大阪医療福祉専門学校、賀茂川パートナーズのみんなで。笑ってる人が多いです。

2017年8月6日
毎年恒例のびわこタイマーズさんとの交流会と、世界パラ陸上競技選手権大会ロンドンで5000mで銅メダルを獲得してきた和田選手の祝勝会を開催しました。
大阪医療福祉専門学校からもたくさんの伴走、伴歩の方々が来てくださいました。
気温、湿度、ともに高く、賀茂川を走る組と、京都御苑の木陰を走る組にわかれて走りました。
交流祝勝会では、たくさんのごちそうがありました。
みなさんの楽しい歌やお話しでもりあがりました。

写真1
ミーティング後、賀茂大橋の南側で集合写真1枚目。びわこタイマーズ、大阪医療福祉専門学校、賀茂川パートナーズのみんなで。50人くらいいるかな?

写真2
ミーティング後、賀茂大橋の南側で集合写真2枚目。びわこタイマーズ、大阪医療福祉専門学校、賀茂川パートナーズのみんなで。笑ってる人が多いです。

写真3
伴走風景、マーガリンさん、堀さん、大阪医療福祉専門学校の学生さん。

写真4
ゴールテープを切るタイマーズ泥会長、えべっさん、荒瀬さん。

写真5
祝勝交流会の準備ができました。ブルーシートにすわっているみんな。その後ろで大阪医療福祉専門学校のみなさんがならんでおられます。大阪医療福祉専門学校のみなさん、伴走ありがとうございました。

写真6
花束を2つもらうわだっち。トータスさんのギターもうつっています。この後わだっちから、世界パラ陸上の報告がありました。いつもながらおもしろおかしいお話しもまじえながらの報告でした。

写真7
かりんとうさんセンターで「365日の紙飛行機」をうたっています。伴奏はトータスさん
まきこまれたみなさんは、あやこさん、泥会長、あさこちゃん、かなこ、マーガリンさん、まちゃこさん、くさちゃん、ちひろちゃん。


写真撮影は、米原のひろあきさんです。
報告文と写真コメントは、かなちゃんが書いてくださいました。
ご協力ありがとうございました。



戻る